果実邸

バイト先の人に教えてもらった美味しいデザート。
ブルガリアヨーグルト+爽バニラ
これを一緒にして混ぜて食べる!!
これが美味しいんですよ。この組み合わせが一番。
アイスをスーパーカップでやってみたけど、ちょっとバニラ強すぎてよくなかった。
ヨーグルトも、ブルガリアのすっぱさが丁度いい!
おなかいっぱいになるし、食欲ないときにいいですね。


昨日、ヤフートップページに「あなたを戦国武将に例えると?」
てのがあって、昨日はアクセス集中でできなかったんですが、今日やってみたところ…
伊 達 政 宗
でした!!
ひゃっほう!!伊達様伊達様!!!
知力、武力、魅力、才能はそこそこあったんですが、政治力だけダメでした(笑)
うん、わかるよ…私には政治力はないよ…
バサラの伊達様にも政治力は無いと思います(笑)魅力たっぷりだけどな!!
政宗様!!(バイもりもり)


ハルヒのアニメで、逆転裁判をパロしてるとこがあるという情報を入手したので、早速見てみました。
うん、思いっきりパロだ!!(笑)
ハルヒ→なるほどくん
古泉→ミツルギ
みくる→まよいちゃん
な感じで。そしてそのシーンを使った動画が作られてたんですが、あまりにもハイクオリティで、何回もみまくっちゃいました。すごい、ゲームそのまんま!
細かいとこまで作られすぎててうけたわ(笑)
そしてやっぱり裁判好きだな~と。あの音楽聴くと高揚してくる(笑)
妹が2を送ってくれるらしいので、週半ばくらいから始められそうです。
バイトが唯一ない木曜にバリバリやるぞー。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/758-f29ef647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
