果実邸

ちょ、もうなにこれ。
私、引きこもるの大好きなんですけど(ダメ発言)バイトが…バイトが今日から4連勤1日あいて3連勤。そんな…今週は練習以外は何もないと思って!!喜んでたのに…
これで結局9月いっぱい1日引きこもれる日がなくなりました。
毎日出歩かなきゃいけないなんてそんな殺生な。
友達との約束は全然かまわないんですけど、というかむしろ楽しみなんですけど、
それ以外はなあ…
いやいやいやこれでは来年から社会人になれない!


今更なんでしょうが、私には新しい。
「羊でおやすみシリーズ」
声優さんが延々と羊をかぞえてくれると言う安眠促進CD。
友達に「お兄ちゃんCD」借りて、ありえね~!とか言ってたのに、女性向でも似たようなものがあるとは…。馬鹿にできなくなってしまったではないですか…。
ニコニコでちょっと聞けたので、聞いてみたんですが…
なにこの川の字になって自分真ん中みたいな設定は!!
これ、ほんと寝る前にイヤホンで聞いたら絶対寝れないわ(笑)
しかもこれは50数えるごとに一言入るんですか?
囁きとかあるんですか?ここまでで眠りにつきそうでも、喋りかけられたらそこで起きるつの(笑)
数ありましたが、私は鈴木千尋さんのにやられた!!萌えた!(笑)
大川さんは、ニクスが俺って言ってるみたいで違和感が(笑)しっかしいい声だ~
今度出るという平川さんのも気になります。絶対照れるよなー(笑)
でも、一番気になるのは番外編。若本さん。これ、羊数える気ないだろう!



ところで、ネウロキャストが発表になったらしいですな。
メインは吾代谷山以外はドラマCD通り。
何故…何故またあの一番しっくりきてた吾代を変えたんでしょう。
キショーあまりにも吾代だったんですが…。
代わりの吾代は吉野さんだそうで。
吉野さんのチンピラもよさそうなんですが、あのキショーを聞いてしまっているだけに慣れるまでちょっと時間かかるかな、という感じ。
しかし楽しみです!!ネウロネウロ!!
あのOPフラッシュを越えるOPが来るかどうか、見所ですね!
ところで、シロタがイトケンさんじゃなかったら私ちょっと怒りますよ。
犯人は毎回ゲスト芸能人とか、やめてくださいね…
犯人の壊れっぷりが見所のネウロでそれはないかな~とは思ってますけれども。
期待してます!!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/757-557ea72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
