果実邸

20070912221034
友達とディズニーシーに行ってきました。
なにげにシーに行くのは初めてでかなり楽しみにしてたんですが、予想を裏切らずめちゃくちゃ充実してました!
とにかくシー駅からチケット売り場まで、もりもりの声流れっぱなし!(そこか)
あーかなりいい声だった~
ニヤけを止めるのに必死ですよもう!
やっぱり私はもりもりの声を聞くと反応が乙女になる(笑)
今日は雨で、かつ今日からランドがハロウィンという事もあってか、シーはかなり空いてました。
アトラクションも最大25分待ち!
タワーオブテラーが20分待ちてどういう事(笑)
ファストパスも稼動してない所あったしね。
インディージョーンズなんか常に待ち時間無しに等しい!
ショーも結構見たんで、開園から花火までいても暇になるって事もなかったですし。
タワーオブテラーは乗るか迷ったんですが、この空いてる時に乗らなかったら後悔するって事で乗ってきました。落下系は駄目だってのに…!
足ガクガク!かなり叫んで写真が酷い事になってました(笑)
海底二万マイルは激三木ですね(笑)
ほとんどのアトラクションに乗ったし、悔いはないな~
今日からシーで新しいイベント?フェア?だったみたいで限定のかわいいストラップもゲットしたし!早速つけよ~

今回のメンバーで次は北海道に行く約束したので、楽しみすぎる!
楽なのです、一緒にいて。

フェスタ9の感想書きたいのに書けない…
今更感がかなりあるんで、書いたら9日付でアップしようかな~
自己満自己満!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/755-9d49163c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
