果実邸

フェスタ後、漫喫で徹夜というバカをしでかしてしまいました…
ただでさえ体力消耗してたのに!
そして今から風呂に入って学校です。寝れるのは何時頃かな~
漫喫で今日にそなえて寝ればよかったんですが、金出してんだからという事で、読まなきゃ損精神がね…
キュウ読み出したらとまらなくなって、アニメで見てないとこから読み始めて最終巻までいってしまいました。リュウの美少年さと、ケルベロスのイケメンさにクラクラしましたよ(笑)
イケメン天才悪役が女性読者に人気が出るのはよーくわかります(笑)
ケルベロスの声気になるな…

フェスタの感想は今日寝て起きたら書こうと思います。
4公演ごっちゃごちゃ!

にしても、シリアスな語りはいいですなあ~!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/754-53ab0065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
