果実邸


舞一夜もじつはあとイノリくんだけとなりました。

しかもイノリくんすっかり忘れてて、もう全員やったと思い込んでた(ごめん!)

今はやる気起きないので、まあそのうち気が向いたらやろうと思います。

永泉さんはかわいすぎです。「神子に、あいたいっ・・・!」

かわいすぎだばかー!夢にでてくるくらい 笑



ネウロのドラマCDを聞きました。

子安ネウロ、思いのほかかなりよかったです!私の想像してたのよりは若干低音でしたが、そんなん気にならないくらい、猫かぶりと本性の差がよかった。で!キショー演じる吾代がね!!あまりにも違和感がなさすぎてびびりました。吾代だ・・・吾代がいた!!あれはもうキショー以外は考えられないですね。完璧吾代だった!すごい。ここまでしっくりってのがほんと。

あとは、笹塚さんですよ!なにあの色気ムンムンな人!

やる気のなさそーーーなお色気ボイス。遊佐さん最高です。

石垣は、原作よりも格段にオタク度がアップしてましたね(笑)

ドーピング料理の人は、イトケンさんだったがために、無駄に色気がありました(笑)

抑揚万歳!

もう一回聞いて今度は事件の流れをしっかり掴もうと思います(1回目は・・・!!)

あ、サイもかなりイメージどおりでした。いいわぁ。

この際このキャストのままアニメ化しないかな!かなりグロそう・・・・






スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/75-ea91716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
