果実邸

二次試験終了~!!!終わった…やっと終わった!
討議も面接もなんだか微妙な感じでしたが…
ずれた事言ったかな~
討議で私が言った事を完全スルーされたのは減点対象かな…
面接はなんか威圧的な態度の人いたし!あー怖い。
今更何言ってもしょうがないんで受かる事を願って…。

そういや、

ジャガーさん実写 要潤

ってなんですか(笑)
ジャンプに載ってるの見て爆笑した!
なんだあのレベルの高いコスプレは…!
しかし表情が生き生きしてた(笑)
ハマーは誰がやるのかなあ…うわーかなり気になる!
シュールになりそうだ…(笑)

さー遊ぶぞー!
手始めにDSを買ってきます(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/747-f62e93bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
