果実邸

弟に2時間も勉強を教えてもらった(笑)
だって物理さっぱりなんだもんー。
高校でやってないものを出されても意味不明というものですよ。
中学程度の知識しかありません。
物理は公式を覚えれば簡単らしく、弟はスラスラ解いてたんですが、私は公式を覚える気はサラサラないので、公式を使わない解き方を教えろと無理難題をぶつけました(笑)
公式を使うな
公式使うんだったらその公式が成り立つ意味も教えろ
そして私にわかりやすく
とまあ、注文の多い生徒でしたが、嬉しそうに教えてくれたのでよし(ほんとか)

夜10時に帰ってくる受験生に、それから勉強を教えさせる悪い姉です(…)


あさってが終われば楽しみが待ってるー!
がんばれ自分。がんばれ。
普段は気が向かないピアノも、こういうときは無性に弾きたくなります。
ガンガンかき鳴らす曲をね。あとひき歌い。
ストレス発散の道具にしてごめんなさい。
でもきもちいー

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/745-2b4302b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
