果実邸

そう簡単には落ちない若に絶望した!
神谷絶望先生はセクスィーですね。

と、そうではなく。
タイピングをなめてかかってました私。
初心者用にしたのに!!
若を落としにかかってたのですが、何故か最後に現れたのは姫子。
おまえはお呼びじゃねええええ!!
最後のデートの時も顔を赤らめて君に思いを伝えたいとかなんとか言ってたくせに!!
佐伯を落とした妹に聞いてみたら明らかにパラ値が全体的に低すぎたようです。最終的に学力160、他115くらいで、自分としては満足してたのですが…
妹は佐伯で学力200オーバー、他160程度だったそうで…
がああああん。
んな馬鹿な!!ということで、かなりへこみました(笑)
一気にやる気なくして次にやろうとおもってた天地に対する意欲が急降下(笑)

くそー!!若の囁きが聞きたかった!!
もう一度やる気力は残っていません…。


妹と母が出かけてしまったので晩ご飯は父と二人でした。
父が釣ってきた魚を天ぷらに。あついっつーの!!
ビールでといた天ぷら粉はやっぱおいしかったです。
ぱりぱりー。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/744-11e7fa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
