果実邸

20070818224238
かっこいいぜ伊達様!

という訳で伊達パンダ。
生茶パンダのかわいいのを探してたら妹が発見、報告してくれました(笑)
バッチリゲット!

ビタミンXのドラマCDを聞いたらB6に対するうざさが軽減されました(笑)
うざい→笑いになりました(えー)
先生がもっと聞きたいんですが、あんま出ないな~
真田先生が可愛すぎてきゅんきゅんです。
もっと真田先生プリーズ!
衣笠先生の黒さも好きだ!
あ、あとゴロちゃんが男になるとちょいとときめくかも(笑)
そして小野さんはやはり緑川系ですね。

つか勉強のBGMがドラマや語りってどうなの

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/743-1a731868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
