果実邸

実家に帰ってくるとやっぱりブログ書かなくなりますね。
携帯でうつのも面倒だしオタクからちょいと離れるし(笑)
まあ妹とはそんな話ばっかりですが(笑)

GS2のタイピングをはじめました。
とりあえずもちろん若から!
若はイベントが少ないのか、すごく早く3年まで来ちゃいました。
3年の春に花見デートをしたとこまできました。
早くアプローチで寄り添いたいんですが(笑)ここぞという時に選択肢がでない!
しかし若が囁き出したら大変です。
デートタイピングはいいんですが、途中にあるトレーニングが辛い…
単キーは苦手だし、計算遅いしで…
ちよみちゃんには毎回呆れられてます。
特に流行がだめ!服のジャンルとかわかんない!(笑)

ドラクエⅡはあとボスの待つ神殿のみとなったんですが…
ロンダルキア入ったら敵の強さが今までと桁違い!
主人公は防御固めてあるので無事なんですが、仲間がよく死ぬわ死ぬわ。
回復要員がいないと本気で困ります。

試験会場の下見に行った帰りに買い物に寄ってきたら…
疲れすぎて何もやる気が(ばか!)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/742-742605f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
