果実邸

実家にかえってくるとパソコンを触らないので変な感じです。
今日は家族みんな出払ってるので、久々にパソコン。
ブックマークないとやる気でないな(え)

そして特に書くこともないのでこれだけですが。
ニコニコでらきすたでも見ようかと思います(勉強しろ

あ、そういえば弟にグランロデオを聞かせようと勧めたのですが
「どうせ変なのでしょ」
と一蹴されました(笑)
えー!変じゃないし!
「夜中に大音量で聞いとるじゃん」
だと。ええーーーなんのことを言っているのだろうか!!
グランロデオは夜には聞いてないしなあ…
まさか語りとかのことだとおもっては、いないでしょうね…?
ロックだよ、かっこいいよと言ってはおきましたが
果たして弟の中で私はどんな人なのか心配になってきました(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/741-d31149ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
