果実邸

教採一次、突破しました。
とりあえず第一関門。
あー二次試験こわい。
しかも周りみんな受かってたので、2次討論のメンツも一緒だ…
こわいよー講師経験者こわいよー
ピアノの先生に連絡入れたら喜んでくれてなんか嬉しかった(笑)
久々に声きいたなー元気そうでなにより。

ファミマ行ってネオフェスのチケット発券してきたんですが、
両方二階だったー。
二階行った事ないんで、どれくらい見えるかとか心配なんですけど
スクリーンなら見えるよね…?
AA席に至っては一番うしろの一番すみだったよ!(笑)
でも、行けるだけで満足です。ドラマドラマ~!!
2日間でキャストが全然違うからドラマも内容ごっそり変わるだろうし!
やっと楽しみが出来て俄然やる気が変わってきましたよ。

明日帰るんですが、何も準備してねー
今日荷物送るつもりだったのになんか緊張解けたら眠気襲ってきて(笑)
明日早めに起きて準備しないと。
部屋がカオスのまま帰るわけにはいかない(笑)
持ち帰るオタク物(妹にわたすもの)がいっぱいあって何を送れば良いのか混乱中。
つか、それより2次対策のものを忘れないようにしろよと。
絶対なんか忘れてくんだよなーこういうとき(笑)



コメント返し。

とりこさん>ほんとどんだけー!ですよ(笑)
      プレリザ通ったことなかったんでびびる!
      とりこさんも全参ですか~!!
      フェスタはドラマですもんねー!すごい楽しみ!!
      岸尾さんのドラマも初だ(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/739-d53f48b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
