果実邸

プレリザ取れました!!!

色々駆使して全公演集めましたチケット(笑)
譲ってくれる方、ありがとうございます。
プレリザの神よありがとう!

初2階です今回。あとはプレリザのSの席の良し悪しかな~
んなこと言ったらバチ当たりますね。
優先はずれたときは顔面蒼白だったからね(笑)


神といえばとりこさんも神です(こんなとこで私信)
CDほんとにありがとうございましたー!あざーす!
早速聴いてます。
3Bは予想を遙かに上回る戦隊っぷりでした(笑)
ソロ曲が全部頭に残る残る。

最近聞いたのといえば、小野さんのひねもすと、トリリオンサマーですが、
それを上回る再生回数になりそうです(笑)
しかし、加地くんのmermaidは大好きです。
ストー(略)のわりに歌詞が意外と普通なのがびっくり(笑)


ところで。
携帯アプリドラクエにはまってしまいまして…。
ゲーム好きの友達にどのアプリがオススメか聞いたら、ドラクエ2とのことだったのでDL。何故今この時期にDLするのかと自分に問いたいです。
あと少し我慢しろよ…!!!
聖剣よりも迷う。かなり迷う。
これは攻略サイトがないと私は絶対次に行くべき所にたどり着けません。
今も迷って迷ってレベルだけが虚しくも上がっていきます。
主人公(うちはユーイくん 笑)何故魔法使えない!
何故全体攻撃ができない!めんどい!
そしてスライムかわいー。なごむー。
スポンサーサイト
コメント

すご!プレリザで全公演て…!どんだけー(笑)!
全部とれてよかったですね(^O^)!私も全公演参加です。
今から楽しみでしょうがない~♪♪
2007/08/10(金) 15:43:59 | URL | とりこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/738-cc16fb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
