果実邸

こんないい天気の日に↑な題名てどうなんだろう(笑)

GRANRODEOのアルバムをやっと!やっと聴きました!
これほんと布教したいくらい気に入った!
キャラソン時代とか、Once&Foreverは聴いた事なかったので、初聴きが6曲も!トラックも17あってボリュームたっぷり!
箇条書き感想~。
・RIDE ONから入る慟哭ノ雨、全然雰囲気が違う!!
・アンジェの曲とは全く思えない。
・infinite loveはやっぱテンションあがるわ~
・未完成の~、059/21,Once&~まだ聞き込み足りない!
・テンション上がることは間違いない。
・シルエットはやっぱりビー(以下略
・Gor For Itが新しく!
・紫炎の伸び!伸び!
・RIDE ON THE EDGEかなーり好き
・ラッラララララLAST SMILE神!泣ける!
・DECADENCEとケンゼン、聞きすぎて速さになれた(笑)
・Vanessa誰 笑
・いいなぁキショー 笑
・mistakeへの繋がりが!神!
・最後にバラード持ってくるとは…!ギターとボーカルだけなんて!

で、これ書きながら星奏学院祭のDVD見てるんですけど、
やっぱイベントDVDは腹が痛くなる(笑いすぎて)
こにたんとか久々に見た気がする。
まだドラマと金やん先生くらいしかちゃんと見てないんですが、突っ込みどころはね、満載なんですけど、何よりも何よりも
女の子がかわいすぎる!!!!
リリが!冬海ちゃんが!天羽ちゃんが!日野ちゃんが!
きゅんきゅんするぜ(危ない

ステラクインテットはどうしても、どうしても笑ってしまう…

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/737-e8757f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
