果実邸

ネオロマンス・トリリオン Aromatic Autumn
が気になって仕方ない。
新曲が!レインの新曲が入るというではないですか!
「臆病なままのPierrot」
バ、バラードだったらどうしよう…!爆笑してしまう。
ベルナールの新曲も聞きたいところです。
ベルナールならバラードでもしっとり聞けそうなんだけどな~。
高橋さんが悪いというわけではなく(笑)私のなかで、もうレインがネタキャラ化しているのが原因ですね!!存在だけでおもしろい(笑)
いや、ネオアンジェのファーストはレインですよ!(ほんと)
ドラマもレインとベルナールのコミカルな会話らしく、楽しみ!

本音を言うと、トリリオンとか出さなくていいんで(あ)
そろそろネオアンジェのボーカル集出してほしいです。
ソロ1曲はつらいよ~


夏バテ防止には、水分を取り過ぎないことが大事らしいですが。
それむりー。絶対無理!!
ここんとこ水分取りすぎです。
しかも、水道水はマズいので、何かしら飲み物を買ってくるので金かかる。
水道水煮沸させてお茶作ったけどまずいんだろうなー…
水大事!水大事!!
実家のほうなら氷水めちゃうまいのにな~。
美味しい水とかタダで配ってないだろうか…

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/734-7de60c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
