果実邸

ネオフェスに行きた過ぎておかしな症状が出ました。
夢です。夢をみました。
いや、まあ普通のネオフェスな夢ならまだしも…
とりあえず会場がパシフィコじゃなかった。
ネオフェスなはずなのに出演者の声優さんの記憶はない。
そのかわり、学校の教授が新キャラの声優で出演(このへんから怪し過ぎる)
私はその先生のコネで舞台裏に行きました。テンション上がりまくり!
先生は朗読をするらしい(笑)

まず、SS席に相当する客がみんな舞台にあがり、大合唱(え)
その後、その人たちは帰ったのでSS席はがっぽり空席に。
こんな為にSS無駄遣いするな!と怒る私(笑)

その上、なんか客席の後ろのほうが空いてるなーと思ったら、いきなりマットが敷かれ、体操着を着た人たちが大量に乱入してきました(笑)
しかもドラマ中!けしからん。
そして、何事もなかったかのようにストレッチとかを始める人々。
私は意味がわからず、近くにいるスタッフさんに聞くわけです。
したらスタッフさんから返って来た答えが
「会場が取れなくて、途中から別の団体と共同使用だったらOKて事だったんで仕方なく。」
という事でした(笑)
そこで私がした心配は、
「愛のメッセージとかで悶えてるとこ見られたらどう思われるんだろう」
でした。
様々なつっこみ点がある中そこかよ…!


起きた瞬間、全力でつっこみました(笑)
意味がわからなさすぎる…!
プレリザ申し込みも完了したし、あとは運まかせか…
一人一公演になったし、一つは取れるといいなあ…。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/733-c15c84a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
