果実邸

こんなピアノ弾いた事ねーよ!てくらい弾きました今日。
6時間くらい弾きっぱなしだったかも。
適当な伴奏なんでそんな疲れることもなかったんですが、
まだまだ譜読みするもんがたくさんあって追いつかない。
勉強もしなきゃなのに何からすればいいの・・・?
今日なんて12時半に家でて帰ってきたの9時半だよ!
帰ったらもう勉強できないよ!
あーもーやるべきことが多すぎて困る。
朝早く起きろってか。
むりだーーー。

GRANRODEOのアルバムを買うことを決意して今日CDショップに行ったのですが…
なかったー!!!
折角音楽ギフトカード持ってったのにー。
今度また大きいとこにいってみようかと思います。
ホッテンで流れたバラードが素敵だった~。


ぴあのプレリザが今日からですね。
申し込んできました。あー当たるといいなー。
遙か祭のとき申し込んで外れたからいい思い出ないんだよな~。
お願いします!ほんと!ぴあ様!!
一般で並ぶ覚悟はありますが、1公演しか取れないだろうんで、プレリザで1つは!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/732-5b25ac9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
