果実邸

本日早朝放映のコードギアスネタバレです。

コードギアス、衝撃の23話から数ヶ月。
伏線ばっかはりおって、全然回収できてなかったので、今回の2話でがっつり回収するもんだと…思ってたのに…
見終わった瞬間。

えええええええええええ!!!!

とほんとに叫んでました(笑)
いやいやいやこの終わり方はないよ!
第2期が決まってるとはいえ、一応最終回なわけでしょ…?
主役な方たちの生死が全くわからないまま終了。
ルルーシュとスザクに至っちゃ銃声のみ。
CCはオレンジと心中じゃあ可哀想すぎるので生きていてほしい(笑)
ニーナは自爆したんかなあ…。
ロイドさんが焦るぐらいだから相当な爆破力。けどそこにゼロはいないよー

全てを捨ててナナリーを探しに行くルルーシュに好感が持てました。
まあそのかわりゼロがいなくなった騎士団がボロボロだけどな…
ナナリーをさらったVVがどうにも駄目で…。
何だろう声かな…この全面的に受け付けない感じ。

そういや、ヴィレッタさんが記憶取り戻してましたね。
扇…あれだけ良くしてあげてあんなに誘惑されておいて…
撃たれるなんてあまりにも気の毒すぎる。
でも記憶が戻った事を喜んでる?なんていい人だ。
ジェレミアのとこに戻ってほしい所ですが…
肝心のジェレミアがあまりにも……な状態になってるのでね(笑)

オレンジ、言語障害続行中(笑)
成田さんの狂った演技が最高です。
めちゃ狂ってた。変態。(誉め言葉)
ゼロへの執念だけで戦ってるって感じでした。
顔がやばいやばい。セリフも意味不明!
オレンジが喋ってる(むしろ叫んでる)とこだけもう一回見直そうかなあ(笑)

オレンジも2期で生きてる事を期待します。
あのまま死ぬには惜しいキャラだ!


しっかし、この2話を放映しようが、2期まで伸ばそうが全く変わらなかったなぁというのが正直な感想。この2話だけじゃ全然すっきりしないし、むしろモヤモヤが増えた!
あーはやくすっきりしたい!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/730-49b40e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
