果実邸

ネオアンジェの3巻とビズログ引き取ってきました。

ネオアンジェはなんでこんなに恥ずかしいんでしょうね!
レインが出て来るだけで腹がプルプル震える(え
レインとアンジェの相性はビミョーで前途多難らしいよ(笑)
がんばれ…!!
ディオンはいい男でした。
ルネ(超絶美少年!)に振り回されてるのがまたよし。
今回表紙お当番のベルナールがさっぱり出てこなくて、最後にちょちょっとでてきたのが悪あがきな感じでうけた(笑)
次巻はジェイドがニクスにつながるんだろうし、また出番無しかな(笑)


ビスログは、今回初めて買ったんですけど。
こんな恥ずかしい雑誌、店頭じゃ買えない…!!!
そして私が持ってる雑誌の中で一番恥ずかしいと思う。
前に買った声優さんの写真集のような雑誌とは比べ物にならない。
これ見られたら死ねるな…。
別冊付録の
「恋するカレに出会いたい!
 カッコイイオトコノコが出るGAMEをCHECK!!
 コイカレブック」
のネーミングセンスもなかなか(笑)
中身には少々疑問をもたずにはいられませんでしたが。
まだちゃんと読んでないので少しずつ読もうかと。
2HEARTSの記事があったのは儲けものだったな~
かっこいい!!


さ、たこわさわさわさ食べるぞ~~

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/729-bb80f043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
