果実邸

一次終わったからって気抜けすぎて土日漫画よみすぎました。
弟が買ってるジャンプが読んでないのがたまってたのでパラ読みしてみたり。
10冊くらいあったな…
昨日は何故かDEATH NOTEが読みたくなって11時から4~7巻を読んでたらいつの間にか3時過ぎてて今日かなり眠かったり(馬鹿)睡眠時間三時間切った…ばか…!
しかし改めて読んだら、私がどれだけ適当に読んでたかがわかりました。
初めて読んだかのように知らない事だらけ(笑)
ヨツバ辺りから確かにちゃんと読んでなかった気はする…
うちには7巻までしかないんで(Lが死んで買う気失せた)続きが気になってしょうがない!
これ一日早く読んでたら貸し漫画屋でかりたのにー!久々に実家に帰ったらツタヤが漫画レンタル始めててびびりました。いいなあ貸し漫画。古本屋で立ち読みは結構疲れるし。
がっつり漫画読みたい!

今から新幹線二時間半、睡眠タイムにします。東京は終点だから寝過ごす事もないしね!

***********************************************

ということで戻ってきました。
眠さとやる気の無さがマックスで酷い1日!
でも一応テストだけはと学校にはいったけどね…

ダメ人間だったので明日からどうにか持ち直したいと…思います。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/723-916ed1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
