果実邸

4連休が終わってしまった…よ?
おっかしーなー私なにしてた??
明日からまた外だぜー(なにこの引きこもり発言)

フェスタ9のサイトに横浜市長さんのメッセージが(笑)
しかも顔写真つきかよ…!!!
しかも当り障りのないことじゃなく、専門用語(笑)とかもばっちり織り交ぜたご挨拶!すごいことさせるなコーエー(笑)


月曜にひっさびさにコナンを見てたら探偵甲子園(このネーミングどうかと思う 笑)の会で。
おお~白馬くん出るじゃん!と思ってたら、
どこからともなく三木ボイス!
まさか殺される役から三木ボイスが出るとは思いもしませんでした。
三木さんの声、キモい役だとほんとキモさが際立って(誉め言葉)すごい。
すげーキモかったよあの人(笑)

今期、火曜にドラマを2つも見てる。
普段だと絶対忘れるのにな~。
イケメンとQです。両方とも面白い!
特にイケメンのホモがいい味出してて良い感じです。
8月になったら忘れそうだけど頑張って見ようと思います。


ニコニコで平川さんのアリスの曲を聞いたのですが、
平川さんのイメージからは想像できない曲調と低さで驚きました。
かっこいい!!ベルナールとラブレボのお兄ちゃんのしか聞いた事なかったからな~
そろそろネオアンジェでもソロの2曲目がでていいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/718-0b9e4fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
