果実邸


ネウロテレビアニメ化!!

ついに!ついに!!
1話からグロいですがどうなるんでしょうか。
とりあえず深夜は決定ですね。あれを夕方はない…
声はどうなるのかな~ドラマCDで慣れすぎちゃったので、そのままでお願いしたいですが、同じような事言ってて変わったホスト部は全く違和感無くいけたので、こだわりは無いです。
笛吹さんは公式で声変わりが微妙だとのことなので、高めじゃないとね!
ヒグチは鈴村さんあたりがいいかなと思います。
あーHAL編が今から楽しみ!!
あ、あとドラマCDでやってたシロタのドーピングソング是非やってほしい(笑)
OPはあの神フラッシュ並みじゃないともう視聴者納得しませんよ~
秋からということで!リ○ーンみたいにならないことを期待(笑)



携帯アプリでたまごっちを取りました。
小学生の時だかにピアノの先生に貰ってやったのが初めてかな~
3段階めの進化、当時はいっつもくちばしの生えたたまごっちにしかならなかったのですが、今回はどうだろう…明日には進化すると思う。
足はえてくれーー
今日寝るときの時点(8時に寝るよいこちゃん)では全部満タンです。
しつけも満タンなんてなったことないや~
どれだけ飽き性だったかがわかります(笑)
アプリも色々あったんですが、元祖にしてみました。
天使っちとオスっちメスっちまではやったなあ…
パクリっぽいギャオッピ??だったかな…そんなんもやった。
確か恐竜ぽいのが育つやつ。
当時女の子たまごっち男の子デジモンの時代だったからな~
学校持ってって先生に怒られたな~
とか色々思い出して懐かしくなりました。

よーし絶対いちばんよいこちゃんに育てるぞー!
へびっち?にだけはならないように…(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/717-e90b94b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
