果実邸

今日からひきこもり4連休です(お先真っ暗)
雨降ってるから外でる気になんないんだよな~
勉強しなきゃ勉強。
といいつつ、今日はおなかの痛みと戦いつつ実習のお礼状書いてたら(遅い)いつのまにやら4時でした。時間たつのはやすぎ…

お礼状書かなきゃ書かなきゃと思いながら3週間も過ぎてしまいました…
だめだなー。自分が嫌だ!!
校長先生、副校長先生、担任の先生、音楽の先生の4通。
かしこまった手紙なんて書くの去年の実習ぶりなんで緊張。
なんとか書きあがって化粧もしないまま帽子かぶって(眉毛カモフラージュ 笑)コンビニに行って切手買って投函してきました。
やるとなったらやるのに、どうしてとっかかりが遅いのか!!

1日中腹痛だったんで、ご飯も食べる気が起きず。
晩御飯はトースト1枚(えー)
いつもこうなら痩せるのになあーとか思いつつ、冷蔵庫の中身が心配です。
もやしの賞味期限が!!
こんにゃく!!えのき!!


異様にイベントDVDが見たくなるときがありまして。
今が丁度まさにその時なんですが、ちょーーどDVDが無い!
以前は全部うちにあったのに、妹とあう度に何かしらDVDを貸してるので、多分ほとんどが妹のとこにあるっぽい。
この前は舞踏会を持ってったしな~
メモワール10thがあるにはあるのですが、接触不良だかディスクに傷がついてるだか何だかわかりませんが、PS2が読み取ってくれない。
あ~ゼフェラドンのアフレコみたいのに~

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/716-f5a7a730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
