果実邸

オペラの伴奏をやることになりそうです…
2時間弱ピアノひきっぱなし…???
うおお、つらい!そんな挑戦したことないです。
難しいとかそういうんじゃなくて、集中力が持つかが勝負。
ぼーっとして楽譜のどこ見てるかわかんなくなるとかありそう。
今日楽譜貰ったんですが、これタウンページかよ(笑)てくらいの厚さ。
早く譜読み始めなきゃおっつかないよー。

明日学校行ったら、そのあとから4連休になるんですが、ここをどう使うかが私の今後の分かれ目になりそうです。寝るな寝るな寝るな・・・!!
雨だから洗濯もできないしさー
早く起きて勉強できるかなー・・・。
図書館にでも行ってやるべきだろうか。
でも雨の中チャリこぐのもいやー!


デスガンの3弾がもうすぐ発売~
気になって気になってしょうがない!
ドラマCDが先週からラジオで流れてるんですが、続きをー!
続きをくれー!
今回の敵は岸尾さん。いい具合に狂ってて最高です。
高笑いに雄叫び。つっかれそうだなー(笑)
レイジにヤシキがボロボロですが、今後どうなるんだろう。
超回復か?(笑)シンの活躍希望!かっこよく!
CDの発売が楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/714-8993c6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
