果実邸

ネオライ1日目昼の部続きです。
ホッテン出張版~アンコール。

続きからいきます

●Hot10出張版●
ゲストは勝平さん、イトケンさん、保志さん、真殿さん
「真夏の太陽の下で聞きたい曲ランキング」
3位:火群の地平線/勝真
2位:You gotta shake it!/ゼフェル

ゲストトークは「夏の思い出」
勝平さん:宇宙人が大量に攻めてくる夢とか(笑)
     あとは潮干狩り~とか。前者がメインぽかったな(笑)

真殿さん:山形で運転免許の合宿をしたのだそうで。
     よく喋るうざい教官とともにひと夏の思い出を作ったそうです(笑)

イトケンさん:中高と男子校だったそうで、臨海学校で遠泳をしたのだとか!
       この話をむりやり恋バナに繋げようとした小野さん、コケました(笑)
       なにこのひと天然…!?(笑)

保志(爆弾):恋バナを要求されてきょどる(笑)
       これがもう爆弾らしい超おかしいグダグダトーク!
       先が全くよめません(笑)
       意外性がありすぎて文字では説明しにくい!

1位:太陽の粒子/土浦
ということで、曲の振り付け講座がはじまり、みんなで振り付け確認(笑)
そしてライブへ!いいなあこの流れ。

●伊藤/太陽の粒子●
さわやか~~!!
ふりつけもバッチリです。
立ってたので突き指することもなく、猫の手にしなくても平気でしたよ(笑)

【CM】2HEARTSからのビデオメッセージが!
相変わらずかっこいいお二人!そしておちゃめ(笑)
ライブ行きたいよ~~

●語り/柚木●
やばい!黒になってからの発言が!
「お前は俺のおもちゃ」とか「可愛がってやるよ」とか。
岸尾さん罪!(え

●岸尾/Black&White●
まさかの新曲!
3B発売までまだ10日もあるのでお披露目はまだかなと思ってたのに!
久遠さんの言うとおり「Black&Black」でした(笑)
岸尾さんかなりノリノリで、最早誰だよな感じですが(笑)これはこれで!こんなノリを待ってました!

真殿さん登場。
真殿さんはプロダクション変更、岸尾さんは名前変更ということで、新生なお二人だそうです。

●真殿/Good Times Bad Times●
大サビのとこのバンドが不協和音な気がしましたがまあ。
真殿さんの手にあわせて振るペンライトがきれいだった~!
真殿さんの衣装が完全夏でこれまたいい感じ!

次の方紹介のときに「面白い登場の仕方をしてくれると思います」
とハードルをあげる真殿さん(笑)
そして井上さん登場。がに股のおかしな登場でした(笑)

●井上/裏切り者の悲愴な叫び●
ダンサー登場!!!!!
しかも、ダンサーだけじゃなくて井上さんも踊る踊る!
ステップにターンにと進化し続ける井上さん!
動きが機敏すぎる・・・!すごいしか言ってなかった気がします(笑)
ネオロマで直純の次に踊ってた位だと思います。すごい。
これ持ってかれたわ・・・

●エンディング●
みなさんから挨拶が。
W大輔がおそろいのTシャツ(ネオロマの)着てて、勝平さんに絡み「うざいよ!」と言われてました(笑)なにこのかわいい2人!
真殿さんが「みんなは織姫」的発言をして、本気で照れててかわいい(笑)
みっちゃんは真面目にかっこよくしめてくれました!!

●アンコール●
関/土砂降りLONELY HEART
これはもう盛り上がる盛り上がる!!
そして関智さんもまわるまわる!!

僕達のAnniversary
やっぱこれがないと終われませんよね!


充実した2時間半でした。
時間たつのはやすぎ~!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/710-701c9430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
