果実邸


金曜、友達と話してたらいきなり一人が

「最初は『ふん、なんで来たの?早く帰れば?』って言ってるのに、いざ帰るとなると『え、帰っちゃうの?・・・また来てね?」っていうカフェ、なんだっけ!」

と言い出しました(笑)

ツンデレという単語が出てこなかったんだね・・・!

まあ私も隠れなので思いっきり知らない振りしましたけどね。

「なにその2面性!」とか「わがままカフェでいいんじゃない?」とか(笑)

彼女は「メイド喫茶みたいなもんなんだってー!あーなんだっけー!」

と必死で思い出そうとしてました(笑)すごい教えてあげたかったけど、そんな自分の首を自分でしめるようなことはしませんよ。



今日、バイトに行ったら社員にいきなり「○○さんはゲームとかしないの?」

と聞かれました。内心ドキバクですよ!バレたのかと(笑)

いくらなんでも「ネオロマンス系とかの乙女ゲーにはまってるんですよ~」

とは言えず(当然)「ゲームはしないですねえ・・・・」という嘘ばっかな答えになってしまいました。12月2週目の土日はバイト休んで舞踏会だというのに!ごめん、私のぶんも働いてくれ、社員さんよ。



隠れは楽しいよ、という話(笑)





ついにセイントビーストのCDを買ってしまった・・・!ベスト2枚です。

だってあまりにも鳥海さんの「うつろな夢」が好きすぎて!

今日の夜からヘビロテ決定です!

もりもりは相変わらずセクシーだし、宮田さんは妖艶だし、買ってよかったー!!鈴木達央くんはやっぱり上手かった・・・!そして曲調がかなり好みです。絶対覚えてカラオケだー!


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/71-f0907d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
