果実邸

ライブ1日目昼の部に参加してきました!
前日カラオケ徹夜で寝不足なのにかなり盛り上がってハイテンション。
笑いすぎて腹筋痛いです(笑)
手叩きすぎてライブ終了直後は手が真っ赤(笑)

久々にあんな大声出して笑った気がします。
でも自分の声はかき消される周りのパワーにびっくり(笑)
特に後ろのお嬢さん方の声は、どこから出てんだて感じの(笑)

前の席に座ってらっしゃったお二人が美人レイヤーさんで眼福。
浴衣の銀髪兄弟だったのですが、セクシー&ビューティー!
あそこまで似合うてすごいなあ。
てか、頭ちっちゃ!顔ちっちゃ!!
私に社交性があれば話し掛けたかった・・・!
あとは会場で超絶かわいい志水くん発見。お人形さんがいるよ…!
コスプレさんを見てるのが好きなことに気付きました(笑)
社交性さえあれば(ここ重要)写真撮らせてもらいたい!


バーゲンで80%オフのサマーニット他も買えたし、みなとみらい大満足。
やっぱ聖地はいいなーと実感しました!

追記からライブ詳細~。
メモしてないのにわりと鮮明に覚えてるもんですね。

●オープニング●
今回照明がほんとにきれいでした。星すごー!
キラキラホットサマー!
にあわせてキャスト登場。網状の壁の向うにキャストがいて、順番に紹介なんですが、みんな影になっててかっこいい!黄色い歓声がとぶとぶ(笑)

●語り/ゼフェル●
この急展開にはびっくりです。
ゼフェルがかなーり成長しててきゅん(笑)
ツンデレじゃなかったよこの野郎!!親心をくすぐられた(え)

●岩田/Don't be afraid●
盛り上がる~~!!
愛のメッセージのあとすぐにライブってのもいいですね!
毎回新しい展開のイベントてすごいなー。

舞台に保志登場。
「ぱっぴー!」を岩田さんと一緒に言ってた(笑)

●保志/夢と切なさの万華鏡●
新曲ー!!この曲大好きなので嬉しい!
しかし保志もキャラを越えてロックとかがあるといいよ(岸尾さんみたく 笑)

勝平さん登場。
また「ぱっぴー」笑

●山口/Arc-en-ciel~キミの瞳にかかる虹~→憂いの城●
ルネ新曲ー!!!!
憂いの城とは正反対な可愛い感じの曲でした。
これは音源聞きたいー!
そして憂いの城。勝平さんの表情がもー切ない。
やっぱこの曲の生は鳥肌もんです。最後の声の響きは反則!
思わず泣きそうになりました。

【CM】ネオロマじゃない(笑)
久遠さん登場~。今回ほんと久遠さんあんま出番ない(笑)
「次はこの方たちです!」と去っていくもんだから期待が高まる!

●語り/九郎&景時●
まさかのこの二人!
しかも愛のメッセージも掛け合い。いいなーこういうのも。
平泉に行く途中のとこだったので、切ない。
甘さは控えめなものの、きゅんですよきゅん!(笑)

●関&井上/満月は夜空の真珠●
まっさか、まっさかこれが聞けるとは思ってなかったのでボルテージ上がりまくり。
関智さんは影山さんソングだけなイメージがあったもので(笑)
「お前」「君と」の振りが(笑)
お二人ともおちゃめで好きだー!

小野さん登場。
かなり緊張気味。なんでもお二人のファンなんだそうです。
盛り上がって話長い(笑)

●小野/紫紺の火道●
動いてた!(笑)
いや、どうにも舞踏会のときの棒立ちがイメージ強くて。
非常にかっこよかったです!イケメン!

歌い終わったあとのヘナヘナ具合が(笑)
自分のCD聞いて固いなーと思ったらしいです。確かに(笑)

小山さん登場。
スケキヨとかヒューヒューガ!の話を。
いやあ~両方ともじつに微妙だ(笑)

●小山/摩天楼TIGHTRIPE●
サングラスかけてかなりかっこいい!!
ちょい悪ちょい悪!

●語り/レオナード●
守護聖になる前の語りでした。
スクリーンの絵もバーテン時のもので、どよめきが。

【CM】3Bwith金やん他。
久遠さん、「きゃなやん」とかんでしまい、岸尾さんに最後までひっぱられることに(笑)


長いのでわけます。
②に続く!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/709-df578b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
