果実邸

明日はついにサマーライブだー!

と、その前にカラオケ徹夜いってきます。
まだ若いなーとか思ってますが、体力持つか正直心配(笑)
カラオケ中はね、いいと思うんです。
あの体勢じゃ絶対寝れないし、徹夜なんのその。
しかーし問題はカラオケ追い出されてからライブ開幕までですよ。
意識とぶだろうな…
ライブの愛のメッセージ中に寝ないように気をつけねば(何!)

友達がたくさん試験受けに行ってる中、私はライブか…
バチがあたりませんように(笑)


コルダの3Bwith金やんの歌を試聴したんですが、なにあれ…!(笑)
火原はいいとして、柚木と金やんテンションたけぇ…!!
かなり気になる1枚です。
コルダのCD、ここまで聞きたい!とか思ったの初めてだ。
ジャケットもやばいしね…(笑)
金やん、正直きも(略
岸尾さんが、今回の歌に関して非常に喜んでたのが印象的です。
まあ、今までのとは明らかに毛色が違いますしね。
どれもこれもイベントで歌ってほしい~!!


さて、いってきます。

コメント
眞鍋かをりと麒麟が熱愛は嘘だった
眞鍋の熱愛報道はデマって書いてあった
2007/07/06(金) 18:37:56 | URL | 七代目市区民 #-[ 編集]
山下智久とあびる優が結婚
あびると山Pが結婚ってマジ?
2007/07/06(金) 18:52:54 | URL | 上総アヤかずさあや #-[ 編集]
眞鍋かをりと麒麟が熱愛は嘘だった
眞鍋かをりと麒麟の熱愛は嘘だって
2007/07/06(金) 19:06:25 | URL | ななくさろうが #-[ 編集]
あいのり次に帰る2人が分かった☆
あいのり次帰る2人超意外だったよ(´∀`*)
2007/07/06(金) 19:13:19 | URL | 香月鼎かづきかなえ #-[ 編集]
プロポーズ大作戦1話追加?
プロポーズ大作戦最終話が微妙だったから急遽1話ついかするかもだって
2007/07/06(金) 19:21:02 | URL | デビル平野 #-[ 編集]
あびる優と山Pが結婚するらしい
何であびる優と山Pなの!?
2007/07/06(金) 19:34:37 | URL | 奈々枝小夜 #-[ 編集]
あいのり次のメンバー美形らしいよ
あいのり次の人超美形だったよ(´∀`*)
2007/07/06(金) 22:52:53 | URL | 神崎花音カンザキカノン #-[ 編集]
奥菜恵押尾学の次はmixiの社長とらしい
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、しかも元夫の友達…
2007/07/06(金) 22:58:26 | URL | 女帝RUIZO #-[ 編集]
眞鍋かをりと麒麟が熱愛は嘘だった
眞鍋かをりのプライベートってこんななの!?
2007/07/06(金) 23:19:16 | URL | なぎどりえんそう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/707-4150f113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
