果実邸

このじめじめした空気はどうにかなりませんかね!!
はやく梅雨あけろーー

ホッテンも夏らしく「夏の海で聞きたい曲」
10位でレインが流れた瞬間ふきました(笑)
いやーあの曲はもっと暑くなりそうだとおもうけどな!笑
夏の海と言えばアンジェの夏のアルバム(永遠のヴァカンス?だっけ)の中からだなーと思ってたら、やっぱりそれ多い!
むしろアンジェはそれからばっかじゃん!
あのアルバム好きなので嬉しいです。

銀魂の藤原さんがかっこよかった!
ブラックキャットを思い出したわ~。


母からいきなり電話かかってきて「夏用スーツほしい?」
とのこと。
安いのを見つけたらしく、電話くれたのです。
しかし、電話してるなか「あ、これズボンすけるわ!」
とか言い出すもんだから何ごとかと。
安いのは裏地がないからみたいです(笑)
そんなスーツ…!!!
しかも「すけとるのでもいい?」てあんた…!!
そんなので試験受けにいけるかての!!(笑)
丁重にお断りしました 笑

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/706-30337295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
