果実邸

20070701174042
今日の昼ごはん。
バイト先の新商品です。いきなりのシフト変更で昼間働くことに。
えーバーゲン行きたかったのにー。
予定が狂いましたが、美味しいのを食べれたのでまあよしとするか(簡単)
ほんとにバーゲンに行きたい。
スカートほしい。ワンピほしい。
サンダルほしーーーー!!!
しかし今日がバイトおさめでして、2ヶ月間休みをもらう事になってるので、金はない。
この夏まっさかりに金がないとはどういうことだ!
おおお、しかも9月にはフェスタのチケット代もあるというのに!
9月にがっつり働くしかないのかなーやっぱり。

あと1週間がんばれば楽しみが待ってるので頑張ります。
やる気でねー(いきなり!)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/703-9a2d52b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
