果実邸

らきすた というアニメで出たというキョンと宗介のテレカ。
青い店で売ってるのだそうで。
そのらきすたをようつべで見つけたので↓
http://www.youtube.com/watch?v=GyZdbpoAtx0
おかしすぎる(笑)
アニメ店長と店員杉田。
自由なアニメだなあ~(笑)
で、そのキョンのテレカなのですが。

セクスィ(笑)

あれ、キョンてこんなセクシーキャラだっけ(笑)
なんか肌蹴てますけど。
うつろな目と開いた口がえろいですけど。
なんかもー見た瞬間爆笑したね(笑)
コレ→http://www.lucky-ch.com/info/info_aniten.html です。
これ売れるんじゃないかなあ(笑)


コルダ2アンコール。
今回はなんとまあ、オケの話らしく。
おいおい、どんどん規模大きくなってますよ(笑)
しかもかほちゃんコンミス!
んなばかな!
そこまで成長したかかほちゃん!すごすぎる(笑)
普通に月森がコンマスすればいいのに!
あーでも月森はオケって感じじゃないなあ。ソリストって感じだ。
アイネクライネを合わせられなかったかほちゃんがコンミスだと思うと感慨深いです。
母親のような気持ちになります(笑)

2の恋愛データがあると恋愛状態からアンコールを開始できるみたいですが。
そうなると月森はすでにデレだと…?ツンは?ツン!
かわりに理事長がツンツンしてくれますか?(笑)
ところで、音楽科に編入するらしい土浦とか、留学するらしい月森はどうなるんですか?3年になってからってことなのかなー
今回のは3年生が卒業間近なときの話らしいし。
かなり気になります。
一目でも、白制服の土浦をおがみたい(笑)
いや、何より理事長を落としたいーーー!!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/702-d0dda48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
