果実邸


ひっさびさにバイト先のモノを食べました。

いやー美味かった!!

牡蠣フライ(1個30円セール中。かつ従業員値引きで15円!!)とサバ味噌と、桜餅。やっぱ何か美味しいものを食べてるときが幸せです。



今、私の財布の中には百円玉が20枚以上あります(笑)

なんでかって、昨日のカラオケと飲みで私が全部一括で払ったから。

みんなから集めた結果がこの100円ですよ・・・

小金もち~!!(うれしくない)

この前のみに行った時は1人約4千円払ったのに、今回は1500円もいかなかったよ!!やっぱ話と食べ物重視になるこのメンツはいいなぁと思いました。



まあ、昨日でカラオケ3連続になったわけですが。

はっきり言って、7時間耐久とかの後だったので、喉がおかしい!

ま、七人で2時間なのでそんな大して歌えないんですけどね。

そしてオタク完全カットでいくので(アニメソングは歌うけど)限られてくるわけですよ!!私が歌える曲!!林檎とポルノとタキツバくらいしか・・・(え)

友達とデュエットしたヴィーナスが好評だったのでよしとします。

で、今回初めて一緒にカラオケに行った男の子がいたんですが、めちゃうまい。ほんとうまい。抑揚のつけ方が素敵過ぎる!!バラードもよかったけど、やっぱノリのいいほうが魅力的でした。是非ともGRANRODEO歌って欲しい(そこか)

あ、でもGRANRODEOはうちの弟がうまそう。

そして本人も結構好きなタイプの歌手だと思うので、是非聞かせてマスターさせてカラオケにつれてきたいのですが・・・勝手にipodに入れてやろうか(笑)



バイト、有給休暇がもらえるらしい!!

5日オッケーらしいので、働かずして2万以上もらえます。

やったー!!!




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/7-f85ca9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
