果実邸

反動て怖いね…

緊張感のある毎日から解放され、今日はぐうたらーとしてました。
何もやる気が起きない!
携帯ショップ行って携帯なおしてもらって、友達の誕生プレゼント買って…といろいろするはずだったのに、やる気が起きずに結局バイトまでぐうたらして過ごしました。
なぜこういう時間はすぎるのが早いんだろう…

そういや、実習最後あたりに子どもに
「先生、いまなにが一番ほしい?」
と聞かれ、その子の目が思いっきり「ほしいものを聞いてそれをあげる!」と語っていたので、いくらなんでも「DSがほしい」とは言えず(笑)
「時間がほしいなあ~」
と言っておきました。嘘じゃあない。
物凄く不満そうな顔をされました(笑)
時間はどれだけあっても足りないよ!!!1日48時間ほしいな~
色々なものをくれるので、困ることもありました。金かかるものはもらえない。
えんぴつとかならまだしも。
いきなり自分のお気に入りの本を持ってきて「これあげる」といわれた時にはびびりました。
説き伏せてなんとか持ち帰ってもらいましたが。
あとは、電話番号。住所や電話番号を聞いてくる子が多い多い。
住所はまだしも電話はやばいだろうと、死守しました。
「先生のうち、電話ないんだー」で押し通す(笑)


明日からまた大学かぁ~。めんど(略


コメント返し
とりこさん>ありがとうございます~
      実習にいくと、どれだけ大学生がぐうたらしてるかわかります(笑)
      子どもからもらった手紙は宝物ですね!
 
      ライブライブ-!!
      とりこ神(笑)のおかげで楽しむことができます!
      ほんとありがとうございます~!!


      
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/696-9aed51df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
