果実邸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先生方が5時から卓球の試合だということで、5時に学校出ました。
なにこの定時上がり(笑)
水曜も先生方飲み会ですが、私は研究授業前なのでお断りしようかなと思ってるのです。
また早く帰れるかも!!
卓球、私やったことないんですよね~
なのに勤務時間後に卓球の練習に付き合ってみたり。
汗かくわかくわ。これでもう練習もないな。

なんか、いきなりの展開が多くて困ります。
今日も朝学校行ったらいきなり
「隣のクラスで音楽やらない?」ときたよ。
今度やるのは水曜の予定だったから、板書カードも作ってないし、用意も全然出来てないし、まだ練れてもないのに!!でもそれを断るわけにもいかずやってきました。
散々でしたが、参考にはなったかな。
研究授業の指導案で前日に隣のクラスで授業させてもらえることにもなったし。
どうしても間延びした授業してしまうので、それをどうにかしなきゃ。
それを先生に相談したらまたもやいきなり「歌唱指導もしな」ときたよ。
え、まって。私歌だめなの知ってますよね…!!
歌唱指導てことは先生が歌わなきゃ始まらないし…
どどどどどうしよう…何歌わせよう(そこからか

子ども達がかわいくて仕方ない。
特に男の子たちがバカでかわいい。いじりがいがある。
女の子もかわいい。なついてくれるからほんとかわいい。
離れるのがさみしいなぁ~。

あと5日。がんばろー



コメント返し
とりこさん>とりこさんも実習おつかれさまでした~
      5000字!!!そりゃすごいですね~!
      先生方もびっくりだ(笑)
      研究授業は緊張ですよね…
      心臓もつかなー子どもたちに助けられっぱなしです。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/691-e5f57bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。