果実邸

研究授業の指導案が出来上がりました。
4時間うなってなんとか。本時案はすぐ出来るんですけど、何が一番時間かかるって児童の実態と題材設定の理由です。
実態って言われたって、2週間しかつきあってないんだし…
適当に想像して書いたけどいいものだろうか。しーらね。

そのあと吉祥寺に久々に行ったんですが、つかれたわー人多すぎ。
お世話になった先生に気持ちばかりの贈り物と、学校にお菓子。
今日行かなきゃ行く日ないもんで…
子ども達にもなんかあげようかなあと思いましたが、いいものもなかったので、手紙だけにします。また書くのか28通…まあ去年の40通を思えばマシか。
来週ちょっとずつヒマを見つけて書き始めなきゃ大変だぞー。


あと何すればいいのー
やるべきことがありすぎる気がするのですが、もう頭こんがらがってます。


ああーもー早くカラオケ行きたいです。
ストレスたまるわぁ。来週土曜までぎっちりあるし。
そういや、はじめて櫻井さんの「ビオライト」を聞いたのですが、
これ好きだー!!!!くせになる。
マ王は全然知りませんけどね~ちょっと見たことあるぐらい。
これも覚えてカラオケだな!!
櫻井さんもっとキャラソン歌えばいいのに…

コメント
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
2007/06/17(日) 20:00:01 | URL | みゆき #-[ 編集]

実習おつかれさまです!
指導案本当にめんどくさいですよねー(´д`)
私も題材観と生徒の実態で本当に困りました。
なんだかんだで、できあがったときは5000字いってました。どんな長編レポートだ(笑)!

実習後の楽しみを支えに頑張ってください(*^∀^*)
2007/06/17(日) 23:11:02 | URL | とりこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/690-dd70b239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
