果実邸

研究授業、音楽でやることになりました。
んで、3時間扱いにしたので明日が1時間目。
あと3時間で曲を仕上げてもっていけるかしら…
できなさそうだったら休み時間に教室で練習させるかや(笑)
今日やっとこさ先生に見てもらったので、いきなり予定してなかった歌までやることになり、急遽伴奏譜をもらいました。
聞いたことない曲の上、♭6個。そして先生だから歌いながら子どものほうを見なければいけない。なにこの至難の技。適当に簡単に改変してまあなんとかなりそうかなー。
このごろ歌ってないので声出るか心配です。
研究授業来てくれるの声楽(青学が変換のうちのPC。さすがジャンプ辞書)の先生なので、ヘタな歌は聞かせられない…なにこのプレッシャー。

明日、国語もあるのに…てか国語のが先なのに手抜きすぎだ(笑)
国語はもう6時間目なのでなれました。
校長先生見に来てくれたけど緊張しなかったし。
明日はミニミニ単元なのでまあ適当で。(えー)

国語ばっかやってたせいで、子ども達に私は国語の先生だと思われたみたいです(笑)
音楽やるって言ったらすごくビックリされ、すごいすごい!!と言われました。
まあ担任の先生が音楽やってないですからね。

あと音楽3時間と…何やるのかなあ…道徳か。


時間が無さすぎてラジオ聞けてません。
土日に聞けるかなあ…ホッテンもデスガンも気になるのに!!
実習中はオタ的要素ががくっと落ちるのでせつなかーです。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/687-5fbae0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
