果実邸

久々にパスコレラジオを聞いたんですが、もりもり、デスガン公録の日体調不良だったんですね…
全然そんなことを微塵も感じさせないプロ根性。
すごいなー床転げ回ってましたもん(笑)
デスガンラジオといえば、公録がアップされましたね。
男だらけの取調室が丸々カット。
面白かったのにな~けどまああれはラジオでは伝えにくい。
ビズログで大きく取り上げられるのでしょうか。

そしてついに2HEARTSの公式サイトが更新されました!!!
ちょ、ちょ超かっこいい…!!!
なんだこの雰囲気でまくりのトップ!赤絨毯に赤薔薇!
これポスターほしいです。アルバム初回特典でついてくるとか言われたら青い店でもなんでも行って予約してしまうと思います(笑)
そしてライブも決定ですと!なぬ!?
行きたいけどー日にちが微妙。これ実家帰ってるからなぁ。
しかもキャパ調べたら400・・・?
すくな!!アルバム購入者から抽選ご招待かなあ。
グランロデオとの差は何…

そしてネオロマライブのバンドさんもブラッディルビーじゃない。
近藤先生に会えないー!(そこか)
私はブラッディルビーのネオライしか知らないので、ビックリ。
アニサマとかぶってるからかな…


母が上野に遊びに来たので、私もちょっくら会ってきました。
実家から、ちょっと遊びに行くって距離じゃないと思うんですけど(笑)
私は途中まで定期圏内だったので片道130円!安い!
研究授業のことも色々相談に乗ってもらえたし、よかった~

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/685-ae6b747a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
