果実邸

1週間、5時起きがんばった!
あと二週がんばれ自分。

今日初授業でした。
やっぱ一回附属でやってるだけあってそんなには緊張しませんでしたが。
が、当初の目的と違う方向に進んでいく授業…
こりゃ困った!がしかし気にせず授業したらまあなんとか終わりました。
子供もなんか楽しそうだったし、先生も別にいいんじゃない?つってたし(適当!)まあ終わりよければって感じです。

今回のはほとんどパクりで終わらせたのでいいですが…
次回からはそうはいかんぞ~困ったこれ。
土日のうちに5時間ぶん考えなきゃ。国語と道徳。
あと何コマくらい授業すんのかなあ…
研究授業が怖い!!

教師っぽいこともしてきました。
部活を見に行ったら先生がいないからって遊んでる子がいると相談を受けまして。
んで大声出して注意して、言い合いして泣いてる子を説得してきました。
女の子たちが嬉しそうにお礼いってきたのが印象的だったなあ~
気分がいいぜ(笑)

実は毎日オタクの聖地秋葉原を通って通学してるんですが。
今日帰りに秋葉原から乗ってきた男の人がDSしながらイヤホンで音楽聞いてて、それがハルヒだった(笑)それがわかる自分もどうかと思いますが、歌詞まで聞き取れる位大音量で聞いてる彼も彼だと思います(笑)
DSは何なのかよくわかりませんでした。
とりあえず美少女系ではなかったように思います(笑)


ところで超油性肌の私。
学校から帰る頃にはあんたどこで顔に油かぶってきたの
と言わんばかりのべっとべとのテカテカです。
どうにかならないもんか。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/684-458db14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
