果実邸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は頑張って教材研究とかしてこうかなーと思ったら副校長が鍵しめたいからと追い出されました(笑)なんだこの附属との差は…!
附属なんか教材研究はうちでやるのに日誌もうちで書くのに7時半とか普通だったよ!
しかも今日は指導教諭の先生帰っちゃうし(笑)
六年生の先生がすごくいい方で「あんま遅くまで頑張らないようにね」と声をかけて下さいます。
地元の声楽の先生と雰囲気がかぶるから和むんだよなあ~

子供たちは超かわいいです。
しかし一人だけませた女の子がいまして…
「先生化粧濃すぎ」(私は明らかに薄い顔)「チークぬってる?ファンデしたらチークは基本だよ」と言われた…小学生に化粧チェックされる大学生…(笑)

授業は今週金曜からになりました。
国語はミニ単元だけになりそう。けどやりやすいかも。
算数はまた測量領域を教えることになりそう…計算領域教えたかった。
研究授業は音楽でできそうなのでしっかり用意しなきゃ!
リコーダー指使いの確認…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/682-82c56c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。