果実邸

デスガンラジオ公開録音~東都署WinPa分室 撃たれたい乙女、大集合!~
に行ってきました。1回めです。
駅からちょっとあるということで、迷う気満々でしたが、奇跡的に迷わずに着いた!
エンターブレインについたら、もう乙女たち(笑)が並んでました。
ほんとに整理番号順。
すごいスムーズな入場でした!スタッフの方すごい!
結構前の方の整理番号だったので、席も前。2列目です。
ちょ、超近いんですけど…!!!!
会場で3500円分なにか買うと、3人のサインコピーが入ったブロマイドプレゼントらしく、放送が入ってました。ちょっと揺らぎそうになりましたが(笑)買わず。
開始までは、レイジとヤシキの会話が会場内の注意として流れてました。
やっぱ檜山さんのレイジボイス好きだ~~もりもりもセクシーだー

スタッフの方がカメラを構えてるんですよ。
何人いただろう…乙女たちの入場の様子までとってた!!
ビズログに記事が乗るらしいです。撮られてたまるものかとそこにかなり気を配る(笑)
まだ始まってもないのにカシャカシャ音しすぎ(笑)

内容的には…いつもどおりの自由すぎるデスガンでした(笑)
もりもりボケかっこよかった!(しまってる!!脚長いな!)
檜山さん痩せてた!てか初めてです。髪もさっぱり!
宮田さん、か、かわいい(笑)

ギリギリでしたがデスガンのドラマCDを聞いていってよかったなーと思いました。やっぱ話の内容がわかるとわかんないとじゃ違いますよね。
小説ほしいですもん(笑)


公開録音内容は来週?に配信されるみたいなんで書くのはやめたほうがいいのかなぁ。
といいつつ、続きを読むから簡単に書こうと思います(笑)
ネタバレを気にする方がここにたどり着いてしまっていたらバックお願いします。


これで実習頑張れそうです。
実習終わればライブだし~!!
元気をもらったさービズログ買おう(笑)
●パーソナリティ登場

暗転した舞台に檜山さんと森川さんが登場、照明がつくと、お二人がデスガン構えてて超かっこよかった!!!興奮した(笑)
しっかり金と銀のデスガンを用意している辺りすごい(笑)

●オープニング

相変わらずのノリです(笑)
進める檜山さんに、相槌(声でかい 笑)をうつ自由な森川さん。
「俺とお前の仕事量が違いすぎる!」と檜山さん(笑)
宮田さんも、登場の時にデスガンを持ってこられたんですが、イオタのデスガンは、シャボン玉と音(ふぬけた感じ)が出るおもちゃ(笑)
もりもり、いたくコレ気に入ってたみたいです(笑)

●男だらけの取調室

宮田さんの出したクイズに答えるコーナー。
スケブに答えを書いて、宮田さんの独断と偏見で答えをきめるらしい(笑)
1.イオタのネクタイの柄は何?
檜山→にわとり?
森川→卵からひよこまでの4枚
宮田→ニヤけた目のひよこ
宮田さんが正解らしいです(笑)
2.シンが今この瞬間はまっている趣味は?
檜山→手作りのとっくりとお猪口で手作りの日本酒を飲む
森川→焼肉
宮田→さっきのひよこ(笑)
これもまた宮田さん正解で(笑)
このコーナーどうやってラジオで流すんだろう…絵がないとわかんないと思う。

シンキングタイムに後ろのスクリーンに出るプチ情報がおかしかった(笑)
少しも乙女たち(笑)を退屈させない進行すごい!!!


●俺たちの、デスガンな日々
ミニドラマです。
イオタが買った最新式目覚ましの話。
人とその人の気分によって鳴る音がかわるものらしい(見た目は炊飯器 笑)
一番ウケたのは、レイジがデートをすっぽかされたーと嘆いている時の音。
「男運が悪いんじゃないか?」(byシン)
その通りだ!!!(笑)3人とも大爆笑でした。
森川さんウケすぎて床にころげまわってた(笑)

●セツナ課
5人の方が読まれたのかな?宮田さんが電話係でした。
「ラーメン屋じゃねーよ!」(間違い電話)とか「あー結構ですハイ」(勧誘電話)とか色々あった(笑)いちいち慌てる宮田さんが面白い(笑)

最後は3人でデスガンしてくれました。
前に出て銃構えて。
もりもり時々いい声だすからヒイッてなる(笑)
檜山さんがデスガン!て声張ってるのに、宮田さんの銃のピロロローて音で気が抜ける(笑)
「安心して、おやすみ」に鳥肌です!
あ、そういやもりもりの、生「なに!?」が聞けたよ(笑)

●エンディング
最後に宣伝。
3巻CDと小説のタイトル発表。3巻も聞きたい~!!
小説やっぱ買おうかな。3つまとめてどさっと(笑)
あと、コミカライズ化も決定したようです。絵も綺麗だった!

最後の「お相手は~」のとこが、檜山さんは普通な声なのに、森川さん宮田さんがいい声で(宮田さんここだけ色気ボイス 笑)ヒィです(笑)


●抽選会

公録が終わったあとは、抽選会でした。
CD1巻、2巻、サイン色紙×2、イオタの前代デスガン(笑)(水鉄砲)
約150?分の5に当たりたかった…!しかし外れた!


で、最後の挨拶があって終了。
充実した1時間でした!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/680-76b53d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
