果実邸

どーう頑張ってもランティスラジオが聞けるようになりません。
これはもう本当にネットカフェに行くしかないのかなあ…
結局明日に間に合わなかったし!がーん。
公録の模様は来週再来週配信らしいので、それは絶対聞きたいんだよなぁ。
しっかし実習中にネットカフェに行ってる余裕などないだろうし。
あーもー誰か機械強い人うちにきて直してほしい!
教えてgooにも登録して質問とかしちゃったよ(笑)
解決はしてませんが…
デスガンCD聞いたらはまっちゃってもう3回目です。
あーーラージーオー
てか!明日だよ!!明日!!!迷う絶対(笑)
徒歩15分とか鬼!早めに着くように行きたいと思います。
折角整理番号いいのに遅くて後ろのほうになっちゃったら損ですし。


今日模試受けてきました。
また時間ない…だから100問は無理だっての。
でも、まあ前回よりは得点率もアップしていました。
でもやっぱり自分的にはもっと取らなきゃ安心できないところ。
しかも今回は論作の課題が書きにくかったので、微妙です。
かなり強引にまとめた(笑)
明日にでもしっかり見直ししなきゃと思います(今日やれ)
実習始まったらできないんだから絶対やらなきゃ!!!


昨日、寝てたら夜中に隣のひとからいきなりメール2通電話二回来て起こされました。
無視を決め込もうかとおもったけど(オイ)出たら、
「非常口の鍵をあけてくれ」ということだけ!でした!
うちのマンション12時以降は入れないんですセキュリティの問題で。
けど彼女はそれを突破する策を見つけたらしく。
非常階段の鍵を中から開ければ入れちゃうのです。
私は朝早いから寝てたのに!!!しかも明らかに男連れ込んでた(笑)
声聞こえてたよーきみたち(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/678-98390483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
