果実邸

実習校いってきました。
連絡教員の先生と一緒に。
先生、やっぱ浮く…!!!(笑)すごい華やかで舞台の人!って感じの方なんで、小学校には浮く!ふわふわの茶金髪ロングが!素敵メイクが!
校長先生も副校長先生も担任の先生もいい感じの人で安心しました。
相談しやすそうだーがんばろ。
1週目は楽そうだしなんとかなりそうだ!


グレイマン見てます。
中井さんが出てるのですが、今まで私が聞いてきた中井さんと声の雰囲気があまりにも違うのでびっくり!先週も聞いてたはずなのに気付かなかったし。
中井さん、いつ聞いても「うお、ゾロだ!」って思ってたのに(笑)
スポーツニュースとかのナレーション聞いててもそう思ったのに。
やっぱ、先週BGMになってたので全然話の内容がわかりません(笑)
神田はいい声だなぁ。
そしてリナリーちゃんがかわいすぎです。
OPをちゃんと初めて見たのですが(笑)パジャマの髪下ろしたリナリーちゃんにときめきました(笑)コムイの気持ちがわかる私〈笑)

ONE PIECEが10周年だそうで。
すごいなぁ、早いなー。特別号のジャンプは買うことにしよう!
ワンピースと出会ったのは中2の時かー時が経つのは早いなあ。
初めて買った少年漫画がONE PIECEの15巻ですからね。
忘れもしない!オタのはじまり…(笑)
もう45巻だもんなぁ~ONE PIECEだけは追い続けたいです。
あれは名作だ!!何回泣いた事か。
で、鎌倉サウザンドサニーが来るとか!
いいなあー超いきたい。けどお子様たちにまじってきゃいきゃいやる勇気はない…(笑)
メリーも好きだけどサニーもすきなのです。
買出し用のチビメリーもいますように。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/674-94ed1da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
