果実邸


アンジェ舞踏会のチケットが届きました。

バイトから帰ってきたら郵便受けに入ってて、3階の部屋に行くまでに開封、席チェックしました(笑)今回はS席お通しなので、4公演×2+グッズ引換券×2も入ってて、この前との厚みの違いにびびる。

1日目は昼夜ともかなり前のほう!遙か祭夜の部までとはいきませんが(驚異の3列目)、Sにしてはかなりいいと思います。2Heartsを近くで見れる~!10日は昼夜とも後ろのほうですが一番ど真ん中の席なので、かなり見やすいかと!!後ろのほうは階段状になってるし、よかった~。

グッズは引き換えかぁ。どんなのなんだろう・・・まあ使い道はなさそうですが!!(笑)記念になりますね~。今回はペンライトも買うし!長蛇の列に並ぶことを考えるとかなり疲れますけどね・・・。



舞踏会前日の体育の授業は休もうかな・・・と思案中(え)

だってかなり動くから、絶対土曜は筋肉痛なんだもん。今日も筋肉痛です。肩が特に痛い。こんな状態ではペンライト振れませんからね!!笑

あーあとは・・・寒くないといいなぁ。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/67-f91c2357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
