果実邸

採血した腕が内出欠で酷い色になってます。
これ人間の色じゃないよ…

セブンにもファミマにもツタヤにもなかったネウロ11巻。
今日こそは絶対ゲットだと学校最寄のツタヤに行きました。
ツタヤならポイントで買えるから…しかし無い。
しょうがなく学校帰りに本屋によることに。
それがまあ、なんといいましょうかネタか!?というように、全然無いのです。4件回ったのにない。ジャンプ最新巻置き場にもネウロのとこにもない(酷いとこでは9巻までしかないとか)
んで、半分諦めモードで行った最後の本屋にありました。最後の一冊。
なに、もしや人気で品薄とか?
5軒まわってやっと見つけたネウロはとても面白かったです。
春川と刹那さんの話読みたくなった。
机の話はジャンプで程よく読んでたんですが、池谷さんの年齢にショックを隠しきれません。ナイスミドルだと思ってたのに…35くらいだと。
まさか29だとは!若いじゃん!
笹塚さんより年下。えーーー。

今日の晩御飯はたこ焼きでした。
喰いタンと、昨日読んだ吾ヤコ二次漫画の影響で(笑)どうしても食べたくなって。
ひさびさのたこ焼き、美味かったけど…ちょっとくどかった。ソースが。
地元にあるさっぱりしょうゆ味の、あのたこ焼きが恋しくなりました。
あれなら何個でもいける!!


ついにボランティアの電話がかかってきました。
うちから超近い小学校。こりゃいい!もちろんやるさ!と思いましたが、もうすぐ実習になっちゃうので、実習明けか2学期からということになりました。
副校長先生いい感じのひとだったな~
顔もみたことないイチ大学生に「実習どこですか?遠いねえ。頑張ってください!」て。
是非ティーチングアシスタント行きたいです。
週1の午前だけっぽいし、給食も食べさせてくれるらしい!ほほほ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/668-daae3845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
