果実邸

ネウロ1~10巻ゲット して しまった…(ばか!!)
何故私は最新刊だけ買ってこなかった!!
何故って図書カード持ってなかったからだけれども!
続きがきになるじゃんかよー。
うちの近くにある大きい古本屋になかったから安心してました。
したらー!学校に行く途中の古本屋にあるじゃんかよお!
あったら買ってしまうじゃないかよお!
というわけでゲットです。
明日からの勉強に差し支えないように今日読破しました。
面白すぎるんですがこれ。元々推理モノ好きですがこれ面白い!
ジャンプ立ち読みじゃ難しくて理解できないんだよな~
HALのとこさっぱりだったし。これですっきりです。
10巻までなのでまだHAL事件の最後が残ってるんですよね。
うおおお気になるよー!明日早速買ってきます。

あ、ネオロマのライブは抽選漏れしました。がーん。
試験2週間前に聖地に行こうとしてた罰ですか。そうですか。
勉強します…。

18日、成田さんお誕生日ですね!
おめでとうございます~(いろんな意味で)素敵なオジサマ大好きです。
なにげに私10日違いだ!わーい(笑)


ネウロサイトでもまわるかな…(!
スポンサーサイト
コメント

おお!ネウヤコって今なんかすごいですよね。
私も気になるなぁ~!

ネオライ7日昼ならSが2枚余ってるんですけど、よろしければ譲りましょうか??
2007/05/19(土) 09:17:02 | URL | とりこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/664-2bd8086e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
