果実邸

もっと楽しい内容の日記が書ける日々を送りたいよー!
昨日は授業さぼって1日引きこもってました(笑)
今日はちゃんと行きましたよ!
明日もひきこもりです(笑)いや、勉強します…
生協に行って新しい問題集でも買ってこようかと思いましたが、なんかよさそうなのが無くて断念。もう一回同じのやろうかな。どうせ覚えてないし。
だれか潤いを与えておくれー!

そういや、ロッテのアーモンドチョコを買ったらなんか抽選してたのでやってみました。
抽選自体は外れたんですけど、かわいい携帯待ち受けフラッシュをDL。
おおお、時間によって動きがかわる…!!ちょうかわいい!
もりもりだった待ち受けが普通になりました。普通に携帯開けるようになりました(笑)
妹にもおすすめしといた。
もうひとつ。キリンのピール漬けハチミツレモン、美味い!!
CM見て絶対飲みたいと買ってきたんですが、こりゃうまい!
ほろにが~ほろにが~

今日は麻婆豆腐作ります。素使わずに。うまくできるといい。
ひっさびさに肉買ったんだからさあ~


さーニコニコでトリビアでも見るかな(え
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/661-c3b1eb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
