果実邸

昨日、教採模試を受けてきたのですが…
自己採点の結果がもうボロにボロを重ねたようなボロボロ具合で泣きたいです。
特に一般教養がやばい。
一番マシだったのは教職でした。
まあ確かに一番勉強しましたが…
あの模試は問題数が多すぎる!70分で100問。考えてる時間などない!
私が受けるとこは60分で34問と、60分で60問なのでまだ余裕ありです。
とくに全科が時間なくて、理科と算数を残して残り10分。
結局算数は何も手がつきませんでした。てきとーーーにマークして提出。
2問あってたよ(笑)
しかも、うちに帰ってやり直してみたら出来る問題が多かったから切ない。
10点はアップしたのにー!
音楽と家庭科だけは満点でした。
全問音楽くらい考えずにぱぱっと解けるようにならないと時間などない!

にしても、模試なんて高3ぶりだったので緊張しました。
センターを思い出します。
最後にやった論作文はまあ、時間もそこそこ、普通に出来たと思います。
自己満足ですがね。これでボロボロになって返って来たら泣けます(笑)

6月にもう一回あるので、それまでにはなんとかしたいです。


そんな中バイトにいったら、昨日も今日も新人さんが入ってて疲れた。
教えるの疲れるんだよなー…
でも、自分が教えた子が仕事早かったりするとちょっと嬉しいです。
私ももうすぐ長期休暇もらうんで、それまでにひとり立ちしてもらおう。
新しく入ってくる子が年下ばっかで、ああもう私もそんな年かと実感。
デスガンの公録応募するとき22歳て書くのちょっとためらった(笑)
ブリーチの人気投票にだすときに、偽って17歳って書いたことを思い出しました(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/660-bb3783d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
