果実邸

外国人アキバ王を見てしまいました。
ロシアの女の子かわいかったです。アイドルがんばれ。
声量はもっとあったほうがいいとおもうよ(余計なお世話)
最初のイントロクイズとか、テーゼ、ハルヒなどわかるものいっぱいでちょっとへこんだ(笑)

相変わらずランティスのラジオが聞けません。
なんでー。リアルプレーヤーが調子悪くて全然だめ。
実家に帰ったときに聞くしかないのかー!次に帰るときにはバックナンバー消えてるよ。
毎週聞くから面白いのに!!
ああ、どうにかして治らないものか…
でも、ホッテン公式で新しい2HEARTSの曲が流れてたのでそれは聞きました。
やばい、超かっこいい。
ALL MY LIFEと同じにおいがしますね。ライブ楽しそう!
2HEARTSもアルバム出せばいいのに。絶対買うのに。
そしてライブー!!

ホスト部のキャラソンもなんだかんだで全部聞いてしまいました。
殿の罪は~が、あんなものすごいナルシスト歌詞だとはつゆ知らず。
歌い方といい歌詞といい、もうあの曲は神の領域です。
あと、ハニー先輩の曲も神でした。なにあの癒し系。
探検♪うさちゃんと一緒♪
なにあのかわいい生き物。
中毒だよあの曲。中毒。か、かわいすぎる…!


友達が誕生日プレゼントにとパステルのプリンをくれました。
美味しいんだよなぁ~あそこのプリン。
久々でしあわせでした(単純)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/658-1c5d1d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
