果実邸

誕生日に半袖だった年なんてあっただろうか…

というわけで、本日誕生日でした。
昨日の和太鼓のせいで足と腕が筋肉痛な誕生日です。
22歳だってよーぞろ目だってよー
しょこたんみたいに「16歳と72ヶ月」て言おうかな(笑)
今日めちゃくちゃ暑かったんで半袖でしたよ!
今から半袖で夏はどうなるんだろう…
声楽の部屋なんてクーラー入ってた(笑)
火曜は声楽だけなんで友達にも全然会わないかなーと思ってましたが、
意外や意外、かなり沢山の人に会いました。
普段全然会わない友達にまで!びびる。なにこれバースデーマジック?

例年通り妹からのメールもきましたよ。
今年はレイン(笑)

自分への誕生日プレゼントはハーゲンダッツの新作。
320円もすんだよー!高いけど買っちゃいました。
ティラミス!!うひょー食べるの楽しみ!
友達からもらったピローが気持ちよく大変です。
これは一回寝たら起きれない…!!魔のマクラだ!



昨日の夜!
ついに聖剣伝説をクリアしました。クリアしてしまいました。
全然倒せなかったジュリアスの行動パターンが読めてきたのでMAX攻撃でなんとか。
しかし…EDが…EDが…
ヒーローとヒロイン(うちの場合ユーイとエンジュですが 笑)はラブラブになってハッピーエンド。さあ冒険の旅へ!って終わりかただと思ってたのに…
泣けるじゃないかー!!
くそう、GB時代からこんないいゲームがあったのか!
音楽も涙を誘うし。メインテーマは神です。レソミー♪
ポケモンもアプリになればいいと思います。
ないのかなー500円落としきりくらいで。絶対やる。


コメント返し>>
とりこさん?かな。名前がなかったですよー(笑)
違ったらごめんなさい。
結局新しくMD買っちゃいました。1万切った!安い!
iPodも魅力的だけどやっぱり約3万は手が出ない!!
iPod限定色?の赤がかわいいなあと思ったんですが、ほんとだ、30ギガと8ギガて値段一緒!8ギガじゃもったいないかも…
ドラマCDとか入れたらすぐいっぱいになりそう(笑)
スポンサーサイト
コメント

あはー書き忘れちゃいました(^^;)
前のコメントも私です。えへvごめんなさい(きもいぞー

秋谷さん決断早いですね(笑)!もう買っちゃったんですか~。
私もドラマCD入れたら・・・って考えて30ギガと迷ってました。やっぱ入れますよねフフ( ̄ー ̄)キラリ
2007/05/09(水) 02:16:12 | URL | とりこ #-[ 編集]

ああ!うっかり書き忘れてしまいました;;;


お誕生日おめでとう  ございましたーー!!!(笑)ちょっと遅かったですねわはー(^^;)

今年はレインですか(笑)!アメイジング!
2007/05/09(水) 02:18:55 | URL | とりこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/656-1001a853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
