果実邸

GW始まる前くらいに愛用してたMDウォークマンが壊れたのです。
それから私の音のない生活が始まりました。
やっぱストレスたまるわー!!
寝る前と通学時のオタソング(もしくはドラマ 笑)が日課になってた身には辛い!
今、限界に達して妹にiPodを借りて聞いています。
シルエット(グランロデオ)が身に染みるわ~
帰ったら説明書みながら直してみるけど、直らなかったらやっぱ新しく買うしかないのか…
やっぱり音がないとイライラするんでね…(末期)
今買うならiPodにするべきかMD安いのにするか迷ってます。
iPod妹が4ギガでもう一杯なとこを見ると8ギガは欲しいし…となると高い!
迷ってる暇はないぞー
オタソング無しで教育実習と教採を乗り切れる気が全くしません(きもい)
スポンサーサイト
コメント

私も同じことで迷ってました!
MD修理に出すより新しいの買った方が安いんですよね!結局私は新しいMD買いましたけど(^^)
そうそう!4ギガじゃ少ないと思うけど、8ギガだと高いし、30ギガと値段一緒なんですよね~(笑)
だったら30ギガで容量の心配しないでいっぱいぶっこんだ方がいいかな、とか思うし・・・。
私もiPodほしくてちょっと悩んでるのです~。
2007/05/07(月) 10:07:09 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/655-1fd20065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
